ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ
■
■
■
■
■
■
つぶやき
<29:00>
〆日のためアイバちゃんのラジオすら聴けない時間に会社を出たので、ヤケになってばななまんを聴きながらまた札幌の街なかをぐるっとまわって帰ってきた、ねむい。
丑三つ時の大通公園9丁目。来月の雪祭りに向けて雪を運びこんでいる様子。後ろに見える四角いのが何かの台座っぽい。
大通公園4丁目あたりだったかな?の大雪像の骨組み。ちょっとしたビルくらいの大きさ。
吹雪と厳寒のため、今夜はすすきのにも人が少ない! あと、昨年末のこの時間帯に人がいっぱいだったのは、今思えばみんな忘年会だったんだろうなー。
それにしても1週間の早さよ。一応今日が繁忙期のピークでしたが、結局今年度いっぱいは週休1日のままってことになってしまい、そこんとこは非常にくやしいっ…仕方ないので平日にどれだけコツコツやれるかが鍵!…なのはわかっているけれどもストーブ壊れたまんまですから部屋の中が冷凍庫みたいな日には寝ることしかできない(業者を呼べない部屋の散らかりっぷりは自業自得)。とりあえず日曜にはいろいろ進めたいなー!絵も描きたいなー!つか寝て終わらないようにするのが、まず自分との戦いなわけよね。
2013年01月18日(金)
≪
≫
初日
最新
目次
MAIL
HOME