ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 リボ絵更新

<25:00>
ここを覗いている方々にはうすうす感づかれているかと思うのですが、原稿がまったく進んでいません…★(だろうね)
なんですかね、眠いしだるいし集中できないっていうかぁー…しかし、仕事のヤマは一応この金曜で一つ越えたはずなのです!なのできっとここからあと2週間は頑張れる…んじゃないかなっ!

来週からは山スク強化月間に入るので、それまでには体調を整えしっかりしていきたいと思います。というか春コミ終わったら次はすぐにスパコミ原稿なのね…んーまあ頑張ろ!
あいかわらず現実界では毎日山スクの事ばかり考えながら生きています。今からスクたん誕が楽しみすぎて「スクたん誕♪スクたん誕♪」と口ずさんでみたり、口を開けば山本のかっこよさ可愛さを述べだしたら止まらなかったりする毎日。


逃避のためサイト更新用のスケブにラフ画は少しずつたまっているので、その中からスペたんにペン入れしてみました。3月5日は珊瑚の日!だってばよ!

2011年03月05日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME