ASP
ぼちぼち近況報告。
御堂しのぶ



 旅行1日目ー。

今日から1週間ほど更新ができなくなるので思い残すことのないようにと、昼までとにかく色々と更新作業をしてました。そして午後2時に出発。250キロ離れた喜次郎さん(相方)の家には夜につきました。

高校時代の友人(非オタク)と私と喜次郎さんとの3人で夜中まで遊んだのですが、何と言っても嬉しかったのが・・・友人が昔ラルクのファンだったため、私が持ってきたラルクのビデオをいっしょに見て萌え話ができたことでしたー!(その点相方はラルクにもボスにも全然興味が無いので・・・残念・・・)「髪の短い頃が好きー、黒髪ーv」とか「肌がキレイv」とか「眉と目の間が近くて可愛いよねv」とか「こんな可愛い服、普通の20代の男が着たら許されないよねー(笑)」とかもう色々。ああ・・・楽しかった・・・・。初めてなんですよ、一緒にビデオを見ながらはいどさん萌え話ができたのは。
ついでにはいどさんの奥方の顔をいまだに知らなかった私なので、相方に検索して探してもらいました。おお・・・こんな顔をしていたのですね・・・。これは本当に息子さんができるのが楽しみです。早く15歳くらいになって、芸能界に顔を出してくれないかしら・・・・はいどさんを超えるイキオイの美少年かもですよねv(しかしその頃私は何歳になっているのやら・・)


その後、カラオケに行きました。
私がミニモニ。の「春夏秋冬だいすっき!」を一人で一生懸命歌ったら、二人の冷たい憐れむような眼差しの痛いこと痛いこと(苦笑)。がんばりましたよー!歌のお姉さん並みのテンションで、一人で。(痛)「だだだっだ、だいすっきv アーイ!」とか。誰か乗ってくれよ・・・・あの歌本気で好きなのにー(くそう)
皆の冷たい視線にさらされながら力の限り歌ったせいで、その後15分くらい虚脱感に襲われてしまいました・・・(なら歌うなよ)


さて今は夜中の3時です。
この6時間後にはまた300キロ離れた街へと車を運転しなければなりません。早く寝なくては・・・。眠いです。それではおやすみなさい。


2001年05月01日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME