R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2007年03月18日(日)

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

 長男:ゆっち 5歳 1ヶ月と 2日
 二男:レオ  3歳 8ヶ月と18日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


なんかここ1週間ぐらい結構平気かも?
目も痒くないし。
クシャミ連発もなくなったし。
鼻水はちと出るけど(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ
そろそろ洗濯物も外に干そうかなぁ〜。
リビングに室内干しが置いてあるけど、厚手のものはなかなか乾かないし。
あったかいと暖房もしないから余計乾かないし(泣)
やっぱり外に出して、太陽にも当てて、パリっと乾かしたいわ。

昨日から頭痛で子供達はダンナの実家へお泊り。
夕方、ご飯を食べにダンナの実家に行ったら、頭痛が悪化して、
マッサージチェアに座って2時間半ぐらい寝たら、今日は体が痛い(涙)
おかげで体が重くて1日動けなかったっつーの。
なんせまだパジャマだし(笑)
なんてグータラなんでしょう!!ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
今から買い物と子供達のお迎えに行くから、いい加減着替えNight★

先週金曜日、幼稚園の卒園式だった。
年中さんは式の後、運動場ではなむけの鼓笛をやるので見に行ってきた。
鼓笛が終わって、花道を作って年長さんとお母さんを送るんだけど、
私達もその脇で見てたら「来年かぁ〜」と思って、
結構ジーンときてしまったよ。
SakiんちのMeiも無事卒園したよん♬

ダンナは外でセメントだのブロックだのでなんかやってる〜。
もし会社をクビになったら、そのテの仕事に就いてもらうか。


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加