R0930’6109
---あたしの家族---

◆ダンナ◆
1976生まれのしがない会社員。趣味はサーフィン

◆あたし◆
1977生まれのグータラ主婦。4月より5年ぶりの社会復帰。パートだけど。

◆長男*ゆっち◆
2002年生まれの年長さん。お笑い大好きなひょうきん者

◆二男*レオ◆
2003年生まれの超頑固な扱いにくい男。年少さん。

ヒマとネタある時のみアップ★

2006年11月11日(土)

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★

 長男・ゆっち 4歳 8ヶ月と26日
 二男・レオ  3歳 4ヶ月と14日

★−★−★−★−★−★−★−★−★−★


なんかさぁ〜毎日やることいっぱいでめまぐるしい日々ですよ。
遊びの予定もだし、普通にサークルとかゆっちの耳鼻科の通院とかさ。
ゆっちの通院も1ヶ月以上毎日通ったケド、今度は水が溜まる中耳炎になったらしくってさ〜。
最初の説明の時に聞いた「ほっといても治るんだけどね」の言葉が忘れられず、
結局1週間で通院やめちゃったよ・・・(笑)
ほっといても治るんだし、もう限界ですわ。

あと、先月行ったダンナの会社の人のおうち(マンション)がすごくステキで、
それに刺激を受けて、今部屋をいろいろと片付けててるところ。
ソファの位置を動かしてみたり、リビングに置いてあるデカイ棚の整理をしたり。
PC周りも一応スッキリさせなきゃとラックを買って片付けたり。

もうさ。
忙しい時って何から何までいっぺんにやってくんのね。
ヒマな時はなんもすることないのにさ〜。
均等にやってこい!

レオは最近ずっと地味に風邪ひきで、ついに木曜日からオネツ!
扁桃腺肥大のわりには高い熱は出ないし、出ても一晩寝れば下がるんだけど、
今回は夜上がり、朝下がり、夕方また上がり、朝下がり・・・
みたいにすでに3日目。
でも元気だし、食欲もあるし、病院には行かず自然治癒力で。
子供が2人いると、元気な方まで病院に連れて行きたくないし、
病院に連れて行くのもひと苦労。

そんでもってダンナは肺炎になりかけの咳がずっと続いてて、
先週、名医の鬼太郎先生に診てもらって、薬を出してもらったら
だいぶよくはなってきてるけど、鬼太郎先生にも「長引くかもね」
と言われたらしいし、なんかホントみんなダメダメ。
元気なのはあたしだけじゃん!すげーな、あたし。

ダンナは明日国家試験があるみたいで、今日は徹夜でお勉強みたいだから、
一応子供達をセーブしなきゃいけないし、レオはオネツだし、
雨だし・・・もうテンション上がるワケねーよっ!!

そんなわけで今日はクルミレーズンのベーグルを焼きまくり。
さっき義母にお土産にあげちゃったから、明日の分なくなっちゃってさ。
こないだB&Bのレシピ本買って、その配合でやったら超おいしかったんだ★
最近は♡のベーグルとか作ってラブリーに食べてるよん(´^ิ∀^ิ`*)ニヤッ♡


 <マエノヒ  index  ツギノヒ>


Rie [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加