雑記乱文
DiaryINDEX|past|will
| 2006年01月31日(火) |
大切なものはありますか? |
クロネコバイト一先ず終了。 まぁ、自分でいうのもナンですが、2ヶ月間挫けることなく続いたと思います。 生活自体は全く持って楽にはなっていませんが、どうにかこうにか人様に迷惑掛けない程度には暮らせています。 でも、思い入れがないって強いですね。 割れ物シールがないとバンバン投げてますから。 ローラーの向こうから長方形の少し大きめなダンボールが流れてきました。 表面にプリントしている文字をみると「Gibson」と買いてあります。 「おぉ!!!Gibsonのギターが流れてきた」と思っていると、横からヒョイッとお兄さんが取り上げ、BOXにバ〜〜ンと投げ入れてしまいました。 「アァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんてことを!!!!!!」と心の中で叫びましたよ。 僕みたいに初心者で貧乏な者にとってGibsonなんてとてもとても買える代物じゃありませんからね。 そのGibsonをバ〜〜ンと投げるなんて・・・・。 こういう光景を3,4回ほど見かけました。可哀想なGibson。 大切なものは極力自分で持って移動しましょうね。。。。
朝:なし
昼:大盛り焼きそば(カップ)
夜:つけめん&つけうどん(尾道ラーメン味)
深夜:おにぎり(3個) から揚げ
運動:なし
|