雑記乱文
DiaryINDEXpastwill


2004年11月02日(火) 上手く騙してよ・・・

ここ2、3ヶ月ほどやたらとメールBOXが賑やかなんです。
1日15通〜20通送られてくるのですが、そのほとんどが名ばかりの完全無料の出会い系サイトや完全無修正モロ見えDVD!などなど・・・。
一体どこでアドレスをGETしてるんでしょうね?
最近は「3名の逆援助OK高収入女性無料紹介」なんて言う、淋しき貴方のエロビリドーとお財布まで面倒見ちゃおうじゃあないのよッ!なんてコレが本当なら夢の様なお誘いじゃんって思わず返信してしまいそうなメールまで来ます。
まぁ、そんなメールには多少心動かされるものの、実際に信じてメールなんてしたことなんて・・・・・あるんですけどね。
最終的にはやはり身分証明して頂きたいなどといってちゃっかりキッチリ料金を要求してきそうな気配がしたので、それ以上は踏み込みませんでしたが。
で、今日ですよ。
最終兵器と言うべきメールが来ました。

送信者:ミナエ 
タイトル:はじめまして。ミナエといいます
本文
ミナエといいます。セックスしていただけそうな相手を探しています。
27歳未婚です。職業は派遣会社の取締役を務めています。
性的なコンプレックスがあって実は、私。。。下のヘアがありません。
二次成長期に生えてこなくてそのまま27歳の今日に至っています。
ですがセックスへの興味は、それゆえに人並み以上にあります!!
ここまで読んで、もうお分かりでしょうが、処女です。
処女ってのはきっと面倒と思われるでしょうから金銭的なものを提供したいです。
私の月収は95万です。
そこから、処女という面倒な私を相手にしてくださるのならいくらか提供したいです。
35万ぐらい必要でしょうか?
こちらがどんな女かまったくわからないと思いますので、いまは猜疑心しかないかもしれません。
お返事いただければ、私の写真を送りますので。お返事待ってます。。。

ねっ!ねっ!凄いでしょ。
誰がこんな危険度眉唾度1000%の罠に引っかかるんでしょうか。
ネタの為に返信してみようかな?と思っている僕がいるんですが、どうしたもんですかね?



朝:なし

昼:メダイの西京焼き弁当

夜:野菜味噌ラーメン
  餃子

運動:なし


たつき |MAIL

My追加