雑記乱文
DiaryINDEXpastwill


2003年03月12日(水) 楽しいなぁ

昼間はかなり過ごしやすくなったけど、相変わらず朝夜はこれでもかッ!と言うくらいに寒い。
桜の開花予想が26日だそうなので、そのくらいには1日を通して過ごしやすくなるんだろう。

今年の秋冬向けの下着の展示会に行った。
展示されているのが女性の下着関係ばかりなので会場が華やかだこと。
男性の下着の展示会(そんな物自体存在するのか疑問だが・・・)はどんな感じなんだろう?
色取り取りのブリーフ・・・ブリーフ・・・ブリーフ。
あまり見たくない風景ではある。
それとは違い、女性の下着は見ているだけでも面白かったりする。
形は勿論色使いなども様々で展示会に行く度に段々この業界に興味が湧いてくる。
いや、仕事としてのね・・・多分・・・きっと・・・。
でも、今ではこうやって形云々と言ったりも出来るけど、初めて行った時は直視することさへ出来なかった。
何せ女性の下着なるものをあんなにマジマジと見たことも触ったこともなかったし。
今日なんて堂に入ったものだった。
「ふ〜ん、あぁそう。どれどれこんな使い方もあるんだぁ〜」などとあの頃のドギマギ感はゼロである。
そういえば、一度だけ実際のモデルさんが試着したのを見せてもらった事があったけど、あの時は倒れるかと思った。
「こっちに来てください」と言われて、お茶か何か入れてくれたんだろうとばかり思っていたら、奥の方からバスローブの女性がやって来て目の前で徐にバスローブの前をバサッて開けるんだもんね。
言ってよ、最初に。本当に心臓が止まるかと思ったんだから・・・。
初めて生でモデルさんってのを見たけど、完璧だったなぁ。
背筋なんてピーンって伸びきっていたし。
一応、試着してくれたから胸辺りを中心に見ていたけど、まず色が白い。
透き通る肌というのはこんなんなんだろうと実感した。
形のいい胸に青い血管が浮き出ていて、未だに僕はその光景が頭から離れない。
でも、不思議とエッチな印象派まったく持たなかった。仕事中に欲情するのも問題があるにはあるけども・・・。
恐れ多くてそんな気分になれない、否、なってはいけない気さへした。
ちなみに下は何にも穿いていなかったそうである。
これから後2、3件の展示会に行く予定がある。
どんな感じモノが出てくるんだろう。
結構楽しみでもある。・・・仕事として。


朝:チキンチーズザンド
  おにぎり(コンブ)

昼:鯖塩焼き定食

夜:居酒屋メーニュー
  (色々食べたので書けない)

歩:なし






















たつき |MAIL

My追加