桜歌日記。
2004年、あけましておめでとうございます。

2004年01月06日(火)

皆様、新年あけましておめでとうございます。
(この際、出遅れたとかはもう管理人のデフォルトです)

去年はだらだらと、乙女にあるまじき生活を送っておりましたが、今年はそれすら上回る勢いのだらだらっぷりを発揮し、日々精進していきt…(違いますね、何かが違いますね)
このノリの一人つっこみもそろそろ寂しくなってきました。寒い中、皆様いかがお過ごしですか?私は体も心も隣も懐も、全てが寒いです。そう、ここに「下には下がいる」の模範が居ります故、ご安心下さい。さぁ、私を踏み台にして幸せを掴むがいいわ!

ところで、管理人は日々何をして過ごしているのかというと…まぁ(知りたくもないでしょうが)、お察し下さい。それでも以前よりは人間らしく、歓喜、号泣、ときめき、悩み、困り、色々微妙な刺激があります。本当に微妙です。本当にびみょ…。あぅ…(TдT)

今年もこんな調子でこそこそと更新したいと思っております。
あ、今現在このサイト放置中と思ってはおりませんか?えぇ、その通りですよ。
(Σあっ、石を投げないでください、ディスプレイが割れます)
それでも、このサイトを手放すことは出来ません。長年誰にも見せられなかった自分の絵を、ネットを介して皆様に見ていただける、何年経っても嬉しいことに変わりはありません。休止しても、閉鎖しそうな勢いでも、サイト運営を続けることが私の希望です。
そんな状態が不愉快と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、そこは目を瞑っていただきたいです。これが私のやり方ですので。
有言不実行な私には、責任というものがついて回りません。(ぇ…) こりゃ駄目だな、と思ったらいつでもスカッと見放してください。そして戻ってこい!(まて)

冗談はさておき、今年もどうぞ駄目管理人と、屍気味の当サイトと、ついでにあっちのサイトを、よろしくお願いいたします。
皆様に良いペンだこが出来ますように…。(絵師・非絵師もろとも)


[BACK] [NEXT] [NEW] [LIST] 桜歌 [MAIL] [BP]