+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年08月19日(土) 京都〜

昨日は有給をとったので、一昨日の夜から京都に来てます。

京都の夏はヤバイ暑いのですが、今年はそんなこと無い・・・??
あまり静岡と変わらないような気がします。
(私だけ?)

お店には秋物が結構出てますね。
夏物もかなり安くなっているし。
うっかり色々買ってしまった・・・。

お金がないといいながら、いつも何かしら買ってしまう〜。
買い物も、ストレス解消になってるからいいのかしら??

幻水5のアンソロとか出てたし!知らなかったし!!!
田舎にいると、そういう本はあまり入ってこないしね。

好きな同人さんが雑誌で漫画連載してるのは知っていたけど、マイナー誌のため、コミックス出てるのも知らなかったし。
ボチボチ出ててもおかしくないなーって思って漫画専門の本屋さん見てたら、2巻が出てました。
ぎゃふん。


てか、せっかく有給貰って三連休にしたのに、明日は医療事務の教室があるので、
今日には帰らねばなません。

日曜つぶれるって結構痛いな。



教室休んでもいいけど、明日は点数計算の一番最初だから出ないとその後さっばりになってしまいそう。
授業の振替制度っていうのもあるんですが、通ってる日の前日の土曜か、同じ週の平日(月・木)の18:30〜21:00。
無理。


平日なんて、絶対行けない・・・。

21:30には寝る準備してたいのに!!
というか、体がついていけないと思う・・・。

次の日が休みならいいんですけどね。



来月はお休みの日が無いので、仕方なしに振り替え授業をうけるしかないんです。
月曜祝日の連休のときに、土曜日は静岡教室でやるので、静岡で授業受けて、直で新幹線乗って京都へGO!て考えてます。

一日会う日が減るのはなんとも痛いところなんですが。
ただでさえ月に1度しか会えないのに。
(もっと会えない人御免なさい)

でも、これも、あと2ヶ月の辛抱さ。


資格が取れれば給料8000円上がるしね!!





頑張ろうー。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加