+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2006年05月03日(水) 1ヶ月ぶりだー


実に1ヶ月ぶりの日記となりました。

ゴールデンウィークも半ばです、とニュースで言っていましたが。
私のゴールデンウィークは今日から5日間です。始まったばかりです。
ハナミズキが綺麗に咲いてますね。癒されます。


京都に来て、思う存分買い物をしてしまいました。
500円で和風の良さ気な傘を買ったのでご機嫌です。
シブ可愛いのです。赤い牡丹?柄★

でも、来週末、友達と1年弱振りに遊ぶのにお金がなくなってしまいそうです・・・。
困ったなぁ・・・。(←他人事の様...)


前回の日記からすぐ、師長さんに師長さん!と呼べるようになりましたYO!!
仕事もペースが戻ってきてボチボチこなしてました。

小児科病棟に研修なんかにも行ってみたりしました。
連休明けには、最後の研修日があって、翌日から約1週間、小児科のおねぇさんを研修に送り出すために、
一人で代打として入らねばなりません...。
嗚呼、恐ろしい・・・。

緊張で疲れMAXになりそうだ・・・。



疲れといえば、風邪をひいたとともに中耳炎になってしまいました。
子供みたいと何度笑われたことか・・・。

子供のころから耳が弱いんです。
中耳炎になりまくってましたとも・・・!!

先週、いい加減耳の調子が悪いので、土曜日に開業医さんにかかろうと思っていたら、
みどりの日でお休みとかいうフェイントに引っかかりました。

仕方がないので、月曜日に自分とこの耳鼻科にかかってみました。
実に1●年振りにかかりました。市民病院!!
初診料とか取られて5000円もしたよ!!(薬代も入ってたけど)
たけぇー!!

来週もかからくてはなりません。
連休明けでクソ忙しいこと確定なのに・・・。
午前の最後に呼んでもらうことに致しましょう。
お昼休みかけてみてもらおう・・・。

薬のおかげでたいぶ耳の調子が良くなってきているような気がします。
はやく治らないかなぁ。

薬で駄目だったら鼓膜切って水を抜くんだって。
怖いー・・・。



せっせこ薬を飲むように頑張ろうッとー。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加