前出のお二人に引き続き、今日も・・・涙。 ゼスト君とのお別れの日・・。
「5月の末で、いったんFFを休止する」と聞いたのは、なんと2日前。 寝耳に水だよ!ゼスト君〜;; でも、よくよく聞けば、戻ってこれないのは最悪の場合で、 充分、帰ってくる可能性もあるということがわかり、LS一同、ほっ・・。
でも、寂しいことにかわりはないわけで・・。 ゼスト君が来れなくなる前に、なにかLSで達成しよう。ということになり、 ししょーの提案で、ランク6へのミッション、「闇の王討伐」に行くことになりました。 今回のこのミッションでランクが上がるのは、私とゼスト君。 場所は・・・先日LSが全滅したズヴァール城の奥深く。
参加者は、ゼスト・ししょー・かる・じゅも・Tng(!)・たま の6人。 Tngさんは、赤線みんなで庭で集ってるところに、たまたま倉庫キャラのタルさんで遊びに来て、私と話をしていたんですが、 PTの人数が足りなかったため、急遽、ヘルプをお願いしたんです。 快く引き受けてくれて、ありがとう。Tさん。
久しぶりの命がけのミッションに、どきどき・・そして、わくわく・・もちょと・・。 しかし・・やっぱりここは怖いところだ。;; 私はインビジかけて進むのが大の苦手で、みんなから遅れることはもちろん、とにかくはぐれちゃう・・。;;
焦って状況判断を誤って、エレを呼ぶわ、ヤグ20匹リンクさせるわ・・もう、悲惨。 ヤグのリンクでは、かるちゃんを死なせてしまいました。ごめんなさい・・;; そんなに何回も来ているわけではないのでしょうに、何故にみなさん、そんなにスルスル先に進めるんですかぁ? や・・やっぱり、私は迷子スキル青色キャップですか?(うむ!って誰かの声が聞こえてきそう・・)
一度仕切りなおしはありましたが、2度目の突入で、無事に闇の王の所までたどり着くことが出来ました。
たまたま「闇の日」で、曜日が変わるのを待ったほうがいいということで 前室で、しばしまったり・・・。 ジュース作ったり、作戦会議したり、そして記念撮影したり。
肝心の闇の王は、ちょと意外な素性で、2回目の全体攻撃にびびりながらも、なんとか撃破! 途中、またかるちゃんのHPが2桁になって焦りましたが、ここでは死者を出さずにすみました。 すっかり放心して、後のイベントの内容、ぜんぜん覚えてない〜〜。だれか教えて〜〜(爆
無事にランク6の資格を手に入れて、みんなに祝福され、みんなに感謝して「闇の王」は終わりました。 お手伝いしてくれたTngさんありがとう。 そして、ししょー、かるちゃん、じゅも。深謝です。
帰ってきた私達を迎えてくれたのは、LSの面々・・・。 土曜日ということもあって、思いのほかたくさんのメンバーが揃いました。 そしてホラ岩で、記念撮影。うふふ・・・。
怖かったけど、楽しかったね。ゼスト君。 きっと、また会いましょう。 私達は何もかわらず、あなたを待っています。
白57/黒27
|