メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2008年05月06日(火)  めっさカッコイイ 



なんだかいろんなことに体力がついていかなくて、すべてのことが後手に回りがちな峰岸です。
比嘉みゅDVDもまだ見ぬうちにこんな動画を貼ってみる。

ひろしウザかっこいい・・・なんだその身のこなし!
ちらりと見える目!
やだ、こんなメガネ男がいたら峰岸、完全にストーカーです。犯罪者です。
まさはるもかっちょいい。どうもちょっとNKとかぶるのはもう、2次元と3次元の区別がつかなくなってるということでお許しを。

ウザいといえば、みゅ公式の動画のNK・・・ウザかわいい。
お前少しじっとしていられないのか! ほんとに落ち着きないな・・・! かわいらしすぎる。
あれで22歳・・・22歳か・・・お前は7年たってもきっと落ち着いてないよな・・・

BBについてはですね・・・
最近ちょっと自分がヤバイ気がしています。
NK×BBというよりね、私自身がBBを好きすぎるんだよね。
社会人・・・というほどまともな生活はしていないのですが、大人としてこの気持ちはいかがなものか。
BBが好きすぎて何も書けない・・・テニミュサーチ登録はずしたほうがいいかもしれない(-"-;)




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->