メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2008年03月20日(木)  ごぶさたしております 

あー・・・日記とは名ばかりですっかり週記です。もうちわけない。
BBやNKのあんなことやこんなことも、ことごとく話題にしないダメサイトになっております。つまんねーなこのサイト!
見に来てくださってる皆さんには本当に恐縮です。

ところでラジプリに関するネタバレ(さすがに反転)
(携帯版をごらんのかたは反転にならないので注意してね)







長らく続いてきたラジプリですが、今月で放送終了だそうです。
信頼できる筋からの情報なのでたぶん本当でしょう。
北海道で放送されるようになってから3年間、毎週録音してきましたが、いよいよ終わりかと思うと淋しいですね・・・。








(反転おわり)

--------------------------

ありがとうございますの拍手レスです(遅い!)

>13日「ラブレター盛大に吹いてしまいました」のかた
こんにちは! レスが大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません。ラブレター、見ていただけましたか。あれって若干反則じゃないでしょうかね(笑) 私もさすがに苦笑しました。王子様って・・・! あなた様もやってごらんになりましたか? どんな結果が出ましたでしょう。ちなみに私は比呂士からのが欲しくていろいろ試しましたがダメでした。どんな名前を入れれば比呂士からもらえるんですかね・・・。
さっぱり更新がないばかりか日記までこのようなありさまですが、よかったらまた寄ってやってくださいませ。コメントありがとうございました!




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->