メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2008年03月06日(木)  ありがとうございました 

テニス連載、終了しました。
私がテニスにはまったのは約5年前、アニプリからでしたが、以来、サイトを開いたり、本を出したり、貴重な体験をたくさんさせてもらいました。
つらかったとき、苦しかったとき、たくさん助けてもらいました。
サイトを通して、素敵な方々ともお知り合いになれて、本当に、お金に代えられない大切なものを、テニスからいっぱい受け取りました。
正直、終わったという実感はまだありません。彼らは私の中にまだ生きています。
彼らはこれからも、青空の下でボールを追い、ともに笑い、成長していくことでしょう。
その姿をこの目で見られないことは淋しいですが、今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、長い間おつかれさまでした。そして、夢と希望をありがとうございました。

テニスがなければテニミュもなかったわけで、BBに出会うこともなかったわけで…。

テニス萌えとBB萌えが最近私の中で分裂しちゃってる感じで、正直このサイトをどうしようかと悩むところでもあるのですが、優柔不断なので当分は現状維持でいくつもりです。
ろくに更新のないところへ立ち寄ってくださる皆さん、ありがとうございます。
新しくお見せするものがなくて申し訳ありません。

グ/ッ/カ/ムとネ/オ/ア/ク/タ/ーは見ました。
もういろんなところでたくさんのかたが感想を書いてらっしゃるので今さら私が書くこともないですな…。(というか、すごすぎて書ききれる気がしない)
BBかわいい。でもってイイコだ。NK、がんばれ。いろいろと。

--------------------------

ありがとうございますの拍手レスです

>A月さん
テニス、終わってしまいましたね…。おっしゃる通り、ひとつの時代が終わった気がします。淋しくないといえば嘘になりますが、なんだかまだ信じられない気持ちもあります…。A月さんとお知り合いになれたのもテニスがあったからでした。いろいろとたくさんお世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->