|HOME
|過去日記('03/5〜'04/6)
|WRITE
|ADMIN
|目次
|
<< 過去
未来 >>
「マンパ3週目にしてようやく落ち着いてやれると思ったのにアイツがゲストだぜ」ってきやすさんに言われちゃうおのさかさん。 マンパをやるとコーナークラッシャーとして名高いおのさかさんですが、今回ものっけから台本無視…。 彼がゲストに来るとわかった時点で、当日はももしろ・かいどうで盛り上がって、ひろしはあんまり会話にからめないんじゃあ…って心配していました。 案の定、いっしょうけんめい会話に食い込んで行ってたけど桃海にくらべるとお声が少なかったです…でもがんばったよねひろし…!
シネマのコーナー仕切ったときのひろし、ほんとがんばってたよ! えらい子!
つださんの自己紹介かわいかった。「柳生比呂士役のつだえーすけです♪」て語尾上がってた。 テニプリステーション読むのもとっても上手だよ、うんうん。 「あでぅ」もまた言うた…! ああーひろし可愛いなあ可愛いなあ。
来週のゲストまだわかんないって言ってたな…まさはる来ないかな! 来たら祭りだよ…1人でな…フッ(-_-)
|