|HOME
|過去日記('03/5〜'04/6)
|WRITE
|ADMIN
|目次
|
<< 過去
未来 >>
| 2006年03月11日(土) |
見たらすぐやるバトン |
(Kとみさんから受け取りました〜)
※見た人は全員やること。必ずやること。
●今どこにいる? 自宅
●今、一番近くに誰がいる? 少し離れた居間に父がいます
●今、どんな服装? 長袖のボーダーのTシャツの上に、胸に淡い(しかしでかい)花柄の入った半袖Tシャツを重ね着。下はジャージみたいな素材の、ゆるいスパッツみたいな変なの。要するにずるずるした服装
●今、何食べたい? プリングルス
●今、何飲みたい? グラスホッパー(ちょっと強めの、でも甘いカクテル)
●今、真後ろに何がある? 壁
●今、回りを見渡して一番目に付くものは? ベッド。部屋で一番でかいのでいやでも目に付く。上にはいつも飲んでる薬やら携帯電話やらテレビのリモコンが散乱
●今、一番誰に会いたい? 佐藤さん
●今、その人に伝えたいことは? 使ってください(仕事で)
●今、一番歌いたい曲は? 森山直太朗の「さくら 独唱」
●今、頭の中でパッと浮かんだ言葉、もしくは台詞は? アデュー!
●今の体調は? 背中が痛い。頭も痛い…
●今どんな気持ち? どこも痛くない体になりたい
以上! ささ、そこのあなたも…!
-----------------------
拍手おへんじです
>「日記の制服妄想、すごくいいです!そんなヒロシをお嫁さんにしたい。」のかた 日記にご反応いただきありがとうございます! よかったですかウフフ。ちょっと素行の粗雑なまさはるに、ひろしがいちいち世話を焼いているのもかわいいですよね。「んもう、におうくんったら、ちゃんとしてください! ばかばか!」かなんか言っちゃって(ほんと、まるで新妻ですね。私も嫁にほしいです)。まさはるはひろしに叱られてキュンキュンするので悪癖をわざと直しません。そんなひろしが原作のどこにいたのかと言われると非常に困るのですが。ではではコメントありがとうございました!
|