メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   未来 >>
 T:  Y:


2004年07月02日(金)  息も絶え絶え…! 

日記が新しくなったのが今日この日であるということに少なからず運命を感じている峰岸ですこんにちは。

買いましたテニプリ24巻…初めて買いましたよテニスのコミック!(ありえない)
店員さんが「テニスは(東京と同じ日に)入りますよ」と教えてくれたツタヤでは買わずにいそいそとコーチャンフォーまで車を飛ばしたのは私です。(失礼きわまりない)

で。…うきうきと買ってきて、アニ●イトで買ったブックカバーを嬉々としてかけたまではいいんですが。読み始めたら大変なことになりました。
なんでしょうかこの胸のドキドキは! 28のひとコマひとコマ、セリフ1つ1つに息が詰まって胸がきゅうううんと苦しくなって、と、途中までしか読めないよ…! 馬鹿ですかこんな私は馬鹿ですか。
28の試合はすべてジャンプを解体して保存してあるんですがまさかコミックでこんなにハアハアするとは予想外でした一体いつになったら冷静に巻末まで読破できるのか。かぁっこいいなあヒロシマサハルお前たちほんっっとにカリオストロの城のルパンのごとく私の心を盗んでいきましたお前はクラリス気取りか。

ああ〜ん…もう…大好きこの子たち…!!!
「それは自分で判断するよ」ってお前ヒロシのくせに! なんてオトコマエなんだ!(冒頭なのでこのへんはかろうじて読破できている)(でもすでに文脈がおかしいよヒロシのくせにって何だよ)

例のあのコマ…入れ替わりが発覚してマサハルがヒロシの肩に眼鏡といっしょに手を添えているあのコマまで来たらもう、あまりの息苦しさに本を閉じてしまいましたほんとにバッカじゃないの自分でも事実なのでしょうがない。落ち着いたらまたあとでゆっくりトライしてみます。ああびっくりした…!(現在進行形)




峰岸陵  HOME目次 |   未来 >>MAIL -->