日々の戯れ言

My追加

「?」で遊んでね!→
(えもしちより) 

2006年01月21日(土)  雪の関東平野

風邪もすっかり完治して、元気いっぱいの北条です。
ノドは結局、別の病院でもう一度見てもらったら扁桃腺とその周辺が広範囲に炎症を起こしていることが判明。血をぬいて検査して、塗り薬だの飲み薬だの、きつめの薬で3日かかって何とかなだめました。
風邪で休む連絡が、どうやらほかの部署にまで大げさに伝わっていたらしく、治って出勤したらいろんな人に「もう大丈夫?」と聞かれました。いつの間にかインフルエンザになっていたり、情報が錯綜。伝言ゲームって怖いですね(笑)

それはともかく。
今日も実は出勤だったのですが、朝起きたら真っ白でびっくりでしたよ。ホントに白いんだもん。しかも、一日中降り続いて、夜まで白いままだった……。無事に職場までたどり着けるか心配だったのですが、職場周辺は意外と公共交通機関はピンピンしていて、何の問題もなく職場に着き、滞りなく職務を遂行しました。帰りの駅では、普段はあふれているタクシー待ちスペースががらんとしていて、何だか不思議な風景でしたけれども。
そんなわけで、夜になった今はもう雪は止んでいるようですが、これが明け方に凍らなければよいですね……。センター試験でもあることだし。
明日は引越荷物のお片付けをやりたいところですが、やりかけの仕事を持ち帰ってきてしまったので、どうなりますことやら。




 < まえ INDEX  あと >

home works essay review diary bbs linkmyself


サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
さなこ [MAIL]

My追加