日々の戯れ言

My追加

「?」で遊んでね!→
(えもしちより) 

2005年12月31日(土)  今年一年のご愛顧を感謝

ついさっき、しばらく前に書いて放置していた日記を思い出したようにアップしました。年末年始は時代劇も目白押しで、でもなかなかゆっくり見る暇もなさそうです。
実は年末は引越をしておりました。っていうか、大晦日の現時点で現在進行形。全然終わってません(笑) 終わってるどころか、現在ダンボールに文字通り囲まれて、わずかな隙間にノートパソコンを置いて書いているという状態。しかも年内に終わらなかった仕事も同時進行中。年賀状なんて書ける道理もありません。私の明日はたぶん12月32日。
でも、引越のお知らせがてら年賀状は書かねばなるまいと決意しているのですけれどね。何とか仕事が始まるまでには郵便局に行きたいものです。

そんなこんなで、全く年末という気がしない大晦日、それでも今年もあと数時間になってしまいました。
まるで更新もままならないサイトに、今年一年おつきあい下さってありがとうございました。
来年こそは、日記サイトを脱して少しでも作品をお目にかけたいと思っています。思うだけならタダ。
では、みなさまよいお年をお迎え下さい。




 < まえ INDEX  あと >

home works essay review diary bbs linkmyself


サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ
さなこ [MAIL]

My追加