いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年07月09日(土) 元気です。

・・・ご無沙汰いたしました。

いつのまにやらもう7月!
今月に入ってとんとんとんと数通のメールをいただきまして。
みなさん一様に「体、大丈夫ですか?」と気遣ってくださっておりまして。
見れば、私ったらひと月も日記ほっぽってたんですね・・・すみません。

しかぁし、ちょこちょこ連絡を取っていたKinKi友のみならず
こうちゃんソロコンでお知り合い、1年以上連絡を取ってなかった方からも
「日記が更新されないんですが」とご心配いただいて、あぁ、繋がってるんだ・・・と感激しきり。
みなさま、ほんとうにありがとうございます。
今ここを見てくださってる全ての方に、感謝。ありがとうございます。
元気にすいか腹維持しております。・・・ここ福岡にて。

年に1,2回しかないKinKi露出期間も息を潜め(家の諸事の引継ぎでてんてこまい!)
実家に戻って早3週間。
今はかろうじてTVは見るけど、自分の体のことでやや手一杯。
週に3日の病院通い(妊婦検診と母親学級とマタニティヨガ!)の合間に
買い物行ったり、地元の友人に会ったり、意外と忙しい毎日を過ごしております。
でも夜は暇でしょ?と思われます?
それがね〜、このPCは父のなんだけど、産み月の妊婦の前でタバコふかす
(新生児の前でもよ、と妹が怒ってた。が、一向に反省しないらしい)
ヘビースモーカーなものでPCに近寄れませぬ。困った困った。

見てるのにな〜TVはちゃんと。いろいろ感想も書きたいんだけどな〜。
とりあえず、今日は「元気です(俊平?)」のご報告だけでも、ね。
今後マメには無理だろうけど、更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加