いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年06月05日(日) いちゃいちゃ>新堂本兄弟。

先週といい、今週といい、何か楽しい”新堂本兄弟”。
二人で一緒にいてくれるだけでこんなにも癒されるものなんですわ。
そんな簡単なものなのよ、ファンって。

こうちゃん「見すぎ見すぎ!」ってほど見てるのに、つよっさんそっぽ向いてるし、
つよっさんがチラ見してる時は、こうちゃんは盛り上げるのに一生懸命だし、
(あのつよっさんの冷めた目に、ゾクゾクさせられたんですが)
視線が噛み合わないなぁ・・・と思っていたら。
「空気読まなな」「そそそそ」そ知らぬ振りでいて、呼吸が合うお二人。
↑そのくらいで大喜びしている、おばかさん>自分。

んでもって、スカートめくり「剛さんはやりました?」←この呼びかけにメロメロ(私が)。

”股間蹴られ事件”のこと、こうちゃん一人に向かって話し出すつよっさんもだけど、
立ち上がって再現しようとするこうちゃんがグーっ。
つま先でソコは危ないって凶器だって・・・とこっちはハラハラしてるのに、
「本番中ですけど」言いながらも、されるがままのつよっさん。
そうそう。こんな場面を待ってたのよ(全国のKinKiファンの心の声)。
案の定、蹴り入れられ、「・・・すいません」と弱々しくこうちゃんの腕を掴む。
・・・このまま一生やっててください(と願った)。

さてさて。今回もビジュアル絶好調のお二人でしたな〜。
サラっとした髪型に、華奢な体つきのこうちゃん。
むちっとした男臭さがフェロモン満載なひげつよっさん。
あぁ好き好き。今日はつよっさんにやられました。

OPの♪今日のゲストは〜の後の、首でリズム3つのミュージシャンに、まずダウン。
んでもって、一問一答中にカメラガン見するつよっさんの。
「オイ!」って突っ込まれて振り向いた時の、目を細めた表情にっっっ。
「ええやん、いけずぅ」的な。甘えてるのかい・・・あああん。

やめとこ。何か自分で書きながら収拾つかなくなってきました(笑)。
とにかく、幸せな30分でございました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加