いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月24日(火) マタニティビクス。

こんにちわ〜(カラ元気)。
定期検診に行ったら「もう太っちゃだめ。むしろ痩せないと」と
週2のマタニティビクスと栄養相談の約束をさせられたkazukiです。
「一度やってみると『こんなに動いていいものか』って思うよ」って言われたけど
この重たい腹で飛んだりはねたりできるのか・・・。

そんな不安を抱えつつ、行ってきました初マタニティビクス。
かかりつけの産婦人科の中にスタジオはあります。
まず内診、胎児の心音確認、体重・血圧測定。
そろそろ9ヶ月という私が一番大きいだろうと思ってたら、一番小さかった・・・。
隣で待ってた人は「来週予定日。ぎりぎりまで来るよ」とな。

だったらそんなにハードなもんでもないんだろう、と安心したのもつかの間
ウォーミングアップからすでに普通のエアロビ!
柔軟とか、マットとか、すっ飛ばしてレッツダンス!ひやぁ〜。

身軽な時でさえ、シニア初心者クラス(お年寄り可の20分コース)のエアロビで
ぜ〜ぜ〜言ってた私、十数年ぶりの運動に「はぁ不安不安・・・」。
でもどうにか揺れる太鼓腹かかえて運動してきましたよ、エアロビ30分ストレッチ30分。
不思議なのはやる前よりやった後のほうが血圧も心拍数も低かった。
「普段運動してないとね」ってインストラクターに言われたけど、そんなもんかぁ。

こんだけ日々体が重いと「産んだら痩せてやる〜!」ってやる気がふつふつと湧いてきます。
ま、お楽しみに(何故に思わせぶり?)。

そうそう、友人からたきつばコンオーラスの報告と共にソロツアー決定の報が届いたんですが。
翼は大丈夫だろうけどよ〜。大丈夫なのか、タッキー・・・。
10月に大河終わって(終わるかどうかも不確実だしね)、すぐツアーですか。
働かせすぎ。の割には対価は足りてるのか(キミが心配することでは・・・)。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加