いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年05月11日(水) 養生してね。

”アイドルの寝起き”につられて見た”学校へ行こう”。
勝手に”タイガー&ドラゴン”の二人だと思ってたら。いのっち&坂本くん。
・・・いや別に落胆してるわけでは(笑)。
坂本くんは予想通りだったけど、いのっちの寝姿の可愛いこと。
体を丸めて、シーツ抱いて。虫みたいにピクピクっ。
寝起きの顔がどんなにぶさいくでも、OK(元が元だし・・・って、何気に毒)。
あ〜久しぶりにKinKiさんの寝起き、見たくなったな。ビデオ探せないけど。

”HEY!×3”では翼から”つよっさん経由情報”暴露あり。
「えなりくんに好きな人がいる」ってチクるつよっさんを想像するだけでワクワク〜。
KinKi露出なしでも結構楽しんでいるジャニTV生活。

でもって昨日「久々に関ジャニ8見た〜」と思ってたら。
(”∞(無限大)のギモン”という番組らしい。初見。
まるさんが、やっさんと大倉くんと”関ジミ3”と名付けられてた・・・喜んでいいのか)
内くん、肺気胸で舞台降板ですか。
手術、入院、完治まで3週間ですか・・・。
若い痩せ型の男性にはよくある病気のようなので、心配はしておりませんが
きっと体が悲鳴をあげてたんでしょう・・・この際ゆっくり休んでくださいね。

かくいう、うちの弟も確か去年くらいにやりました。
ヤツはどうみてもがっしり型なんだけど、自動車事故で胸を打ったらしく「パン!」。
(けど、元々気胸持ちだったらしい。今もまだ気胸のタネがあるらしい。痩せてないのに)
はじけた数ヶ所焼き切って、肺に溜まった血液を管入れて抜いてた姿は
痛々しかったけど、手術直後から本人いたって元気でした。
肺はな〜ご飯食べれるし、動けるもんな〜。
これ幸いだよ、今のうち休んどけ、内くん。

手術といえば、Tさま。
日参させていただいてたので休筆は淋しいですが、何をするにもやはり資本は体。
ゆっくり養生なさってください。健康を取り戻されるのをお待ちしています。
(お戻りの際はぜひお知らせ下さいね。でへ←笑うな)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加