いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2004年04月06日(火) 追っかけ気分。

日記ではなくて、週記になりつつある。
(更新されてない日記を毎日覗いてくださる方に、ほんと申し訳ない・・・)
風邪をひきまして、熱がでましてね。
仙台遠征に向けて、早く治したいのに、仕事は休めないのですよ。
なので、こっちを休みがち。すみません。

本日は、仕事中、あの大フィーバーのヨンさまをちらりと拝見しました。
ドラマ見てないんで興味なかったのですが、一応好奇心でやじうま仲間入り(笑)。
携帯片手で写しまくりの人々に、持ってくりゃよかった!と後悔しながら目に焼き付けてきました。
年のわりにはあどけない感じでいらっしゃいましたねぇ。ほっぺがふくっとしてるからかな。

で、まぁ、どこから沸いてくる?みなさんお仕事は?っつ〜くらいに
老若男女、職員総出できゃ〜きゃ〜わ〜わ〜囲んでましたが。
驚きなのは、追っかけの方々。
やっぱりどこからか集まってきて、ヨンさまがいなくなるといつのまにかいなくなってました。
素晴らしき情報力&行動力。そして愛なのね、それは。

感心したところで。日曜のヒガシの新番組ビデオ録るの忘れたわ(今思い出した)。
一応こうちゃんが8年がんばった後枠なので、初回くらいは見ようと思っていたのですが。
旦那の実家に行ってまして。
がんばってきたよ>Lさん。(私信。あとからメールするからね〜)

まぁ、去年に引き続き、年度末に兄弟親戚一同集合。
今年こそ跡継ぎ問題深刻化(旦那は長男なの)で田舎に引越しか・・・と思って沈んでおりましたが
今のところ、うちには話は振ってこないらしい。
旦那は趣味に走って二十歳で家を出た人間だからなぁ。頼りがいないのかしら(笑)。
でも、引っ越すことにならなさそうでよかった・・・。

ま。そんなことはいいからっ。
明日たまったビデオ見て日記書けたらいいな。書きたいことはいっぱいあるのに・・・。
今日も早寝します。おやすみなさい。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加