いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2003年03月02日(日) 願いは空へ届く、かな?

はじめまして。
kazukiと申します。
全く何も分からないくせに、勢いだけで日記サイトを開いてしまいました。
昨日思い立って、今日ここにこうして立っているという…。

はじめに少し自己紹介しますが、
kazukiは愛するこうちゃんよりン歳上のワーキングウーマンです。
家には旦那さんが一人いまして、結婚4年目のDINKS(←言葉古っ)です。
しか〜し、結婚前から私の心は王子のもの!
1に王子、2にKinkiさん、3、4がなくて5にアルコール…って感じの(笑…旦那はどこに?)。

この日記は毎日Kinki漬けになっているkazukiが、
いかに毎日を送っているか、ただだらだらと書き綴ったものです。
元々こちょこちょ書いていた日記&記憶の綱レポがありまして、
綺麗な形で手元に置いておきたくて、こうやって人の手を借りているわけですが。
こうちゃんが、剛くんが、そして仲良しなKinkiさんが好きで好きでたまらない方に読んでいただけたら、
んでもってニヤニヤしていただけたら…嬉しいです。
あらかじめ言っておきますが、苦情も文句も受け付けませ〜ん。
お気に召したらまたおいで下さい。ね。

◇ ということで、今日の日記 ◇

7日の生こうちゃんへの招待状をGETしました。
”少年倶楽部”の公録…実はそんなに倍率高くなかった??
妹と自分の名前で応募した私は1/2、同じく友人は2/3の確率で当選葉書が。
Jrの番組の割にはJr情報局への告知葉書は締切前日にしか届かなかったって言うし、
ゲストKinkiさんっていうのも大々的には告知なかったですもんね。
ま、私にとってはラッキー☆でしたが。

”PJ”でこうちゃんのよどみない司会ぶりを見慣れていた私は、
”青春メッセージ”でのたきつばの司会にも「この二人、大丈夫か…?」だったけけど、
Four Topsの進行にも一抹の不安を感じたりします。
頼りはMCマスターかざぽんか?舞台経験で生に強くなった(…なったかぁ?)斗真か?
…と思ったら司会はアッキーか…。
う〜ん、微妙(笑)。
ともあれ、がんばれよ〜Jrくん達。Kinkiさんは17、8で番組持って切り回してたんだからねっ。

あれこれ言いつつも、どんな番組になるか、楽しみです。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加