ぼんのう
DiaryINDEX|past|will
| 2003年11月20日(木) |
遺伝子の残し方 子供の作り方 |
会社の外窓に「カンブリアンQTS」のポスターを貼る。 川尻嬢らは、向かいのお受験塾からクレームが来るのでは?…と心配している。でもまあ、来たら来たで押し返すけどな。
ガキの作りかたを教えてんだよ!
しかもその真下に「第三帝国興亡記」のポスターも貼られている。ナチス的だから、クレーム予測倍増。
さーこいさーこい。 お受験よりも、正しいシツケ教育を親から教えようかなあー。
(皆さん、ゲーム業界を支えているのは、静かで真面目な人達です。イロモノプロデューサは例外中の例外ですので、半径10キロ以内には近寄らないでください。広報室談話)
最近、大変気になるところにイボが出来た。 あまりイボとか出来ない体質なのだが、一度できると結構大きくなる。 我輩の場合は指に何故かできる。で、今回できたところ…
左手薬指
…神様。 やはり我輩は独身を通した方がよいのでしょうか? そんな気がしてきたぞ…。
|