ぼんのう
DiaryINDEXpastwill


2003年06月02日(月) い・・・いーのかなー・・・

ファミ通系雑誌のDVDレビュー、本日原稿を入れました。
内容は…あれで
いいのかなあ…
いやまあ、我輩らしいと言えば我輩らしいので、これで良し!
問題は、どの写真が使われるのかだが…。
できれば、ギャグ系の写真を…あのマジメそうな写真、我輩ではないので。

以前、会社移転云々を日記に書いた。
会社近くの3階建てビルといい、三鷹のガイナックス事務所跡のテナントといい、不動産屋は
「すぐ埋まりますよ!」
「他社にとられますよ!」
と脅していたけど、今日も同じ物件のファックスが届いていた。
んなろ…バブルの頃はふんぞり返って、今は嘘つきながら商売しているのか!まあ…それが商売なんだろうけどなあ…。
それ以前に電気関係、教えろつーの!

それにしても、会社から歩いて10秒のところにあるビル…うーん…捨てがたいけど、やはりテナント料300万円/月…は高いよなあ…。1階にメイド喫茶を設けるというのもあるけど、(内容はともかく)吉祥寺に既に一軒あるからなあ…。ここは一つ、「ラブやん」(一巻)にあった、委員長喫茶店でもやろうかな…。

いや、喫茶店だとやはり不自然な感じがするな。
いっそのこと、失われた青春時代を純粋に復活させる事で、XXX系のない純粋な学級委員長プレイ…。
おでこメガネでマジメ風の委員長に、厳しくビシビシと…

形を変えたSM店になってまう

ええっと、そうでなく…おでこメガネでマジメ風の委員長…でも微妙にスカートが短く、花壇の様子をみようと座ったら、スカートの中が花と花の間から見えてしまうプレイ…。

のぞきバーでないか

そーじゃなくって…おでこメガネでマジメ風の委員長が

さっきからおでこメガネとでているけど

…すまん。
いやもう、色んな場所で周知の傾向だからもう隠すつもりはないけどな。
春日千晴萌えです。保科智子萌えです。
というか、本気(と書いて『マジ』と言います)な話、
煩悩ギャルゲー作りてえ


ぬががががががが!
痛い…この歳でも、リビドーが全開している我輩自身が痛い…。

あー…でもまあ、ゲーム業界にいて、かっこつけるようになったらおしまいだしな…。

というわけで、死ぬまで煩悩の渦に巻き込まれていようと考えている今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?

消化不良のまま今日の日記終了


ANDY 山本 |HomePage

My追加