LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2007年02月05日(月) 同級生

日曜日、同級生と野間の方でお食事会(^^)
昨日の話で10才若く見えるかな。。。???
ちゃんとして行こうと思いつつ待ち合わせの時間に間に合わずバタバタと出かけて・・・だめだぁ〜〜〜(>_<)



お寿司屋さんに行ったよ。
これ2007円なの。なんでって2007年だから・・・。
なつかしい顔ぶれで・・・昔のまんまだわ〜〜(そんな訳ない・笑)
横の席も同級会の方達みたいで、随分年上で60歳代だと思う。。。
おばあちゃんになってもこうして会いたいね〜♪・・・って話で盛り上がって・・。

「ちーちゃん痩せた?かっこいいね!!」・・・って言われたの。
でも本当は目標体重より少しオーバーしていて・・・かなり気持ちはブルー^^;
でも今日はその事は忘れてせっかくのお料理だからおいしくいただきました〜☆☆☆

そういえば話は変わるけど・・・。
今年は自分を柔軟にするために本を読んだり映画を見たり舞台を見たり
積極的に出掛け様と思って・・・1月も映画見たんだけど、2月はマリーアントワネットを見に行って来た。
すごく期待して行ったんだけど・・・ちょっと軽すぎるっていうかなんというか・・。でもすごく煌びやかな映像で本物のベルサイユ宮殿で撮影したという事で映像的にはとても興味深く見れました。

今度は何を見に行こうかな。。。お勧めあったら教えてくださ〜い!!

関係ないけど私の子供
めぐちゃん!! 可愛くて可愛くて・・・!!



 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加