LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2007年01月28日(日) BlueNote デビュー

昨日は、新年会♪ミモザ相談室関連の仲間と・・・。
なかなか普段会えないのだけど、年1回はみんなで今年の計画などなど報告しあう。東京と横浜からも来て、いい刺激になって自分も頑張らるぞ〜〜〜!!と思う。

27日の新年会はなんと名古屋Blue Note
ミモザ先生の知り合いの「高木麻早さん」がBlue Noteでライブをするの。
すごく前にヒット曲を出した人なんだけど・・・。
・・・でみんなでそこで新年会をしようと言う事で・・・。なぜかダーリンも参加♪

BlueNote はうわさには聞いていたけど、一度も行った事がなくって・・。
ドキドキ♪ とっても楽しみにしていた♪♪♪



わぁ〜〜〜ステキ!
地下にドンドン入って行くとありました、ありました。



お料理もとっても美味しくって、ダーリンも男の人が何人か参加していたので
すっかり打ち解けてビールがすすんでいました(^^)

高木麻早さんの歌はダーリンは知っていました。
私は2曲くらいはきいた事があって・・・^_^;

沢山のお客様で満席でした。年配の方も沢山いて・・・。
長い間芸能活動をしていてこんなに沢山のファンの方がBlueNoteに集まってすごいなぁ〜と思いました。それから世間知らずでしょうけど・・こんな世界もあるんだなぁ〜って思いました。(音楽にあまり縁がなかったので・・・^^;)
いい社会勉強になりました!

こういう機会を作ってもらったことに感謝しています。
久しぶりに夜中まで遊んで・・・違う世界が見れて、違う世界の仲間と話せて、とっても楽しくって・・・(次の日、寝不足でボーとしていました・笑)

今年の目標を達成して胸をはって報告できるように頑張りま〜す(^o^)丿



 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加