LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2006年12月25日(月) 大和のお誕生日会!

24日の夕方、大和のお誕生日会をラブリー邸で開催♪
ナンテ・・・大袈裟な・・・^^;
主役の大和を囲んで、はるか、ありさ、めぐみのお姉さま方、私とダーリンと大和のもう一人のママのミモザ先生とスタッフの香里ちゃんとで大和のお誕生日(25日)のお祝いをした!

この前もラブリー邸にお泊りした大和は慣れたもので玄関で足を拭いてもらったらさっさとコタツの所で待機!
3姉妹はもともと以前住んでいた所なのでうれしそうに走り廻って・・・なつかしいでしょ(^^)

まずは始める前に記念撮影



みんなで乾杯してケーキのロウソクを消して・・・ホント大きくなって・・・としみじみと大和の成長の話で盛り上がりました。中型犬のありさでも大きいと思っていたけど・・ありさが小さくて可愛く見えます。。。(^_^;)


大和くんもう無いよ!野菜食べてね!

お腹一杯になったありさは台所で悪さしています。


おいしいものがある所をよく知っている。。目が離せないわぁ〜(・・;)



ケーキのお裾分け。。。生クリーム少しだけだよ!
今日だけ特別だからね(^^)

もう眠たくなちゃったみたい。以外と大人しい大和くん
隅の方で何してるの?



今日はママのミモザ先生とラブリー邸にお泊りの大和くん。
すごくうれしそう。。。なかなかゆっくり会えないもんね。

大和くん!!また明日ね〜〜〜♪



 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加