LOVELY HEART
ラブリーとサロンドゥLOVELY HEARTの看板犬 「ラブリー3姉妹と秋田犬大和」の日常やみんなのお母さん「ラブリーママ」の出来事を書いています。。。(^o^)丿

2006年11月19日(日) 伊豆 四季の蔵

今日から楽しみにしていた伊豆旅行♪
いつもは10月の結婚記念日に一泊したりしたのだけど・・・今回はすっかり日にちが延びてしまって・・・ようやく実現♪
そしてそして今回は3姉妹と一緒なのよ〜〜〜♪うれしいなぁ〜〜〜(^○^)
(大和はもう一人のママ、ミモザ先生とお出かけ〜〜〜♪その様子は後日UPします)

ホテル四季の蔵はとってもステキなホテル♪いろいろ探してみたんだけど・・・そんなに旅行なんて出来ないし、今回は3姉妹とベッタリしていたいし・・・で、ちょっと奮発してここに決定!!

あいにくの雨だったけど、室内ドックランもあるし館内で遊べるし・・・。



ホテルの前で記念撮影



わんこディナー付プランにしたの。
すっごく豪華で3姉妹はガツガツといっきに食べちゃった!
・・・っていつもガツガツしているんだけど・・・。

館内はどこも一緒に連れていけるの。人間の夕食は本格的イタリア料理最初から最後まで2時間以上かかって食べたんだけど・・・3姉妹は退屈そう〜!いつもなら少しお裾分けなんてするんだけど・・・そんな雰囲気でもないし・・他のわんちゃんはちゃんと椅子の下でおとなしくしてるし。。。(^_^;)



お部屋の前のおどりばで・・・。

1日目は室内ドックランで少し遊んで、部屋で一緒にゴロゴロして過ごして。。。お部屋のお風呂もジェットバスですごいの。。。

次の日は午前中晴れた〜〜!
さっそくホテルの屋上のドックランに遊びに行った。


眺めは最高だし3姉妹もうれしそう〜〜(^^)

朝食は焼きたてのパンが出てすっごくおいしい♪


パンの焼き時間に合わせて朝食の時間の予約をするんだよ♪こだわっていますね〜。
その後、チェックアウトまで森のドックラン(ホテルの)へ


ホテルを後に・・・せっかくだから温泉に入って来た!
大きな露天風呂もあって月曜日の平日だから混んでいなくって良かったわぁ〜〜!
芯からポカポカになった。

紅葉には少し早かったけど綺麗な景色の中、3姉妹を連れていると何処に行っても注目の的。まぁ3頭も連れているんだけらめずらしいよね。。。




楽しい楽しい伊豆の旅もそろそろ終わり。
ホントに楽しかったわぁ〜〜〜!
今度はどこに行こうかなぁ〜〜〜♪伊豆はちょっと遠いから今度は近くで探さなくっちゃ!!
大和も一緒に行ける所がいいなぁ〜(^o^)丿



 < 過去  INDEX  未来 >


lovely [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加