今日夕方から名古屋市緑区までヘアーサロンに行ってきました。 ここは以前LOVELY HEARTのお客様が教えてくれて名古屋の藤が丘にその方は通っていらっしゃるのだけど、担当?店長?の方が緑区に月、木と2日出勤しているとの事でそちらの方が近いからそっちに行く事にした。
どんな所なんだろう?どんな人なんだろう?とドキドキしちゃった(._.) 予約を入れる時も「どうしようか決めてないので行ってから決めます」・・・なんて言って・・・。
ず〜〜〜と伸ばしていて少々飽きてきたしとりあえず前髪が長いし・・・。
で、15cmくらい切って綺麗に染めてもらってツヤツヤピカピカになりました。
やっぱりわん子も人間もお手入れすると違いますね〜〜〜!
とってもカッコイイ落ち着いてみえる男の方と可愛い助手ちゃんがいました。 2件のお店をスタッフみんなで行ったり来たりしているとの事。 どっかで聞いたよ。同じような話。。。うちと一緒だぁ〜〜〜!!
待ってる間、おしゃれな雑誌を手渡されて・・・田舎者の私は(~_~;)
LOVELY HEARTのお客様の話。。。 「とても小さくて可愛い人で犬に引っ張られて散歩してもらっている???」と聞いています。。。だって・・・! 大和に引っ張られて歩いている所を見られてた!!(*_*)
|