気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
今年はプラスです。 ちなみに、年始の誓いはやはり速攻で破りましたが。 ガッツンガッツン勝ってるわけではないのだが コツコツ勝つ。こういった場合、がつんと負けて 一気に放出となることが多いのだが まだ何とか耐えているという状況。
1月も終わり、2月にはいった。 会社の人と飲みに行く回数は増えたが 外部との接点が全く無く、をお、俺、友達いねーなー なんて思う今日この頃。 そういや誰かに電話する機会もめっきり減った。
下手にパチって時間が潰れてしまっているから こんなでもなんとも普通に過ごしちゃっているんだろうなあと 日々の不毛な生活ぶりにやや反省。簡単にはかわらんけど。
つーわけで、今月以降、いきなり電話して飲むぞ! とか言うかも知れません。よろしくどうぞ。
|