気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
入院中見舞いに着てくれたつくばの友人に 快気祝を渡すため、新宿へ。 1時間半ほど飲んだあと、(ビール+日本酒) 7枚交換の店でアレックス! 酔っ払ってまともにボタンたたけないかと思ったが、 ビッグはいりゃあびたはずし!
気持ちいい・・・・!!
予告音ありで左消灯〜!
あちい・・・!!
3人並んで仲良く蛍の光までぶん回し。 名機だね。 たのし〜ね〜。やっぱノーマルAは。 彼ら二人は同居中で、二人ともぷータローである。 パチンコの乗り打ちで日々生活しているのであるが、 今日は俺もそれに乗っかって参戦。 1700枚出したが、 トータルマイナス。さすがに俺はプラスにしてもらったが、 これで生活していくのはつらいね。 一人はばけも押せないし。 やっぱね、乗りうちってのはいいかげんな消化されたら成り立たない。 厳しい戦いだと思う。
いや〜、でも、楽しかった。なかなか熱さをわかってくれる人と 一緒に打つことないからね〜。 上機嫌で終了。
+5k
|