気まぐれ日記
DiaryINDEX|past|will
○勝ガイドの取材のため、上野の支店へ。 散々5分の1でぶん回してプレミア狙ってたが おかげで9時半までかかった。 まあ、でかく取り上げてもらってるんで この位はやらしてやんなきゃなあ・・・ ってとこ。上野でひと勝負の予定が狂ったのはいたいが。
事務につかまって焼肉屋へ。 そこで終わりかと思いきや
帰る気なさそうだ・・・
予想通り彼らの向かう先は上野のキャバクラ街へ。 「おっぱいもんできません?」 「お兄さん、ノーパンの子どう?」 ・・・・・ さまざまな声がかかる中、 全てしかとしてるので、これは飲むだけだな? とおもっていたが。 いきつく先は雑居ビルのスナックであった。 いる女は全て中国人の見たところ30代後半以上の ダイナマイトばかり(!?)
どうせいくなら・・・どうせいくなら・・・ 小言のように(聞こえないように) つぶやきながら、水割りのみまくり。
おもむろに股間に手を当てて来たり 耳に息吹きかけられたり… ああ…鳥肌が
30代半ばの主任二人だから こうなるの?? 楽しいの? わかんねえ…俺にはついていけねえ…
危うく泊まりコースに連れて行かれるところだったが、 タクシーに乗り込み無事帰還。 3時回ってるよ…うううう・・・
0k
|