2005年01月08日(土) おめでとう。

大変遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
アキがC大阪に残留です。
……あー、今年もアキがセレッソにいるんだ。
好きなチームに好きな選手がいる幸せよ。
フロント、今年こそ(まともに)やってくれ。
アキ、心機一転新しい場所にいったつもりになってやってくれ。
新生セレッソだ。
アキとモリシがいなくなって、新生セレッソになるんじゃなくて。
アキとモリシがいて、それで新生セレッソになるんだ。それがいいんだ。
今年も2人がいるセレッソが見れる。嬉しいな。

…というわけで、久しぶりの更新。
TOPだけは、移籍者リストを乗っけたりしてましたが、
日記のほうはアキの移籍話が出てから気がつけば更新が止まって、
なんのかんので、なんと1ヶ月ぶりですか(苦笑)
その間にいろいろありすぎて、もう今更拾えないネタも多いんですが、
まずは、黒部が来たのは吃驚した。
てっきり、西村さんとは仲悪いのかと思ってた。
黒部がセレッソでプレーしたら、攻撃はどうなるんだろう。楽しみだー。

大森さん、徳島へ。
ごめんね、本当にごめんなさいね…。

山瀬…いっちゃやだ山瀬…もっと浦和に居て欲しいよぅ。

大宮はバレーを解雇しちゃったのね。
私の中では、「大宮といえば、バレー」だったのにな…。
森田のレンタルは延長されたみたいで、これは嬉しい。
今年は大宮の試合、去年よりも多く観に行きたいな。

高校サッカーもぼちぼち見てる。
藤枝東の8番の子のプレーが好きだと思った。
今日の準決勝。
国見、決勝へは進めなかったね。
2試合目の星稜VS市立船橋、ロスタイム、ラストプレーで同点!すげー!
PKも5人で決着がつかず、6人目へ…というところでなんとCM。
そのまま番組終了。という大技くりだされまして、
腹立たしいやら呆然とするやら。

そんなこんなで。
昨年はありがとうございました。
特にWeb拍手で声かけてくださった方々、深く御礼申し上げます。
うんうん頷きながら読んだり、そうだったのかーと思ったり、
いつも感謝しております。
本年もどうぞよろしくお願いします。


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ