2004年11月07日(日) 第12節 VS磐田  感情論

磐田 2−2 C大阪

疲れているので手短に。
最近、無意識のうちに最悪の結果を想定してから試合を見る。
期待すると結果が辛いから、防衛本能が働いてるんだと思う。
しかし、実際に試合が始まると、駄目だ駄目だと思いつつ、
気がつくと、どうしても期待してしまう。
これも、まあ仕方ない。
リードしていると、特に期待してしまう。
だから今日、後半43分に前半43分と全く同じように
セットプレーから福西にドフリーで決められた瞬間は辛かった。
自分の中の感情の引き出しを全部無理矢理引きずり出されるような衝動。
このやり場のない怒りと苦痛をどうすれば飲み込めるのかわからずに、寝た。
シンドイツライ。
逃げ出せるもんなら逃げだしたい。
投げ出せるもんなら投げ出したい。
でもそこに試合がある限り、ピッチに選手が居る限り、きっと投げられないんだよね。

試合は、セレッソが押してました。
セットプレーで点を取られたところ以外はけっこう良かったと思います。
今日みたいな試合を勝てないからこんなに苦しんでるんですが。
みんな頑張ってました。
だからこそ失点シーンがあんなにツライ。
今日はコケがすごい良かった。
アキもすごい痛々しいほど頑張ってたんですが、セットプレーのマーク…。
小林さんはアキがセットプレーのマークあまり上手くないって、気がついてないのか?
(そう思ってるの私だけなのかな)
そもそも本職のDFの方が体寄せたりするのは上手いと思うのだけども。
あんな疲労困憊の状態で福西のマークは…。
あ゛ー……寝よう。

嘉人の移籍については、正式発表されてからか、
セレッソの動向が決定したら触れたいと思いますが、
基本的に、話が決まれば淋しいけど嬉しいッス。
ただ入替戦になった場合、それが終わるまではいるよね?
ってのだけが心配です(苦笑
とりあえずもう寝る。


 < 前  過去ログ  後 >
やまいぬ