なんとか日記
INDEXpastwill


2005年02月06日(日) RA総会

RA総会@寮
の前に、寮の前方に位置する展望台から部屋が丸見えとの情報を確認するために
展望台まで散歩。行ってみたけど有料だったのでバカバカしくなってやめた。
展望台と同じ階にある別の場所から肉眼で確認したところ部屋が確認できたので、双眼鏡で見ればはっきり見えるんだろうな。
日曜だというのにあまり観光客がいなかった。
どちらかというと、ここの展望台よりも真正面に位置する大きいビルの方があきらかにこちら側が見えている気がする。
新しい双眼鏡で確認しよう。スクリーンを下ろすのが手っ取り早いんだけど、せっかくこんな風景の所に住んでいるんだからね。
展望台を後にして、近辺のコンビニを散策する。ampmとサンクス。
ampmとサンクスなんて、そこら中にあってありがたくもなんとも無いんだけど、やはりこの辺境の地では輝いて見える。

さてRA総会。
今から考えると、参加者それぞれの事務局に関する情報の量に差がありすぎたことが全ての原因。
それにしてもこーんな施設をタダで使えるなんて本当に贅沢だよね。時には予算までつくしね。
まぁ、勉強になったし次回に生かそう。

さてskiミーティング。
留学生を引き連れてski。今回は日本人と留学生の比率がほぼ1対1らしい。
楽しくなりそうだ。

さて打ち上げ?
罰当たりなことを言えば、ここのケータリングは食べ飽きた。
あーんど、またお酒強いですねと言われた。ウーロン茶には強いよ。

さてラーメンズナイト@ラウンジ
同じ階の人とぼけーっと見る。ラーメンズナイトはまだまだ続く。


shimizu |MAIL