なんとか日記
INDEXpastwill


2003年10月05日(日) 秋葉原

初島から復帰。
秋葉原で衝動買い。
RCものを見に行ったのに、MP3プレイヤーを買ってしまった。
iPOD系のものは大きすぎて到底持ち歩くとは思えないので
(出かける時は荷物が重いと疲れるのでなるべくモノは持ち歩きたくない)
スマメ+内臓メモリのものにした。
普段音楽を移動中に聴く習慣なんて無いので
いるのかいらないのかと言われれば要らないのかも。
いずれはヤフオク行きか。。

踏み切りが空くまでの待ち時間に本屋でF速plusを買い、(買ったのは2度目...)電車に乗って読んでいたら、
子連れのわりときれいな女の人に「アメリカGPで勝ったのは誰でしたか?」と話しかけられた。
見逃したらしい。
どうやらミハエルのファンだったみたいだけど、私の反応が思いのほか薄かったのか
「(ミハエルを)応援してないんですか?」と聞かれてしまった。
F1関係で全く知らない人に話し掛けられたのは
去年の鈴鹿の帰りに電車で「鈴鹿の帰りですか?」とレースの結果を聞かれて以来だ。(旗持ってるんだからあきらかだけど)
去年話掛けてきた人はトヨタファンだったので、かなりがっくりきていた。
マクニッシュは決勝にさえ出てなかったしな。
それよりも、TVで観る前に結果を聞いたら折角のレースが台無しなような気がするんだけど
それでよかったんだろうか。


ブエルタ。
リーダージャージなのに集団を引くノザル。
優秀なアシスト。


shimizu |MAIL