つぶやき
人には言えない心のつぶやき

2006年06月12日(月) お疲れ気味・・・

いきなり愚痴モード。
なので、楽しい日記ご希望の方はお戻り下さい(笑)

ここのところ、何かと苦手な人と接する機会が多くて脳ミソがパンパン。
友達にも大好き系と苦手系があるんだよね←性格悪いのだ。超腹グロ。
遊んでるその時に次はいつにする?とかって畳み掛けられると
暫く忙しいって暇でも言ってしまう。
ホント私って悪人だ。
ネット上でも思ったこと書けないんだもんなぁ(ここは別)

こんなこと思ったりするから、仕事が決まらないのか?
嫌いじゃあないけど、苦手な人って、誰でもいるのかなぁ?

もっと大人になりたいな。

何だか意味不明だけど、もう一つ。

私が尊敬していたバイト先のオーナー。
とてもいい人で、ホントに大尊敬!って感じだったのに、
実は私の愚痴を私の友人に言ってたらしく、それが発覚してから
どうもバイト先でもギクシャクしてしまう。
オーナーはきっと私がそれを知ってるっていうのは知らない←ややこしい。
信じてたとかっていう以前の問題。
言いたいことがあるなら直接言ってくれればいいのに。

先週はそれで人間不信になりそうだったけど、
やっぱり私は悪くないと思い返し、開き直ってバイトも行ってる。
堂々と来るのが癪に障るなら、直接言ってくるだろうし。

世の中、上手く行かない時は何もかもダメだね。
何処かに逃避行したいけど、その資金もなく撃沈。

ガッツリ稼げる職場を絶対にゲットして、颯爽とバイト先を退職したい。
就活してるのは周知のことだしね。
一日でも早くその日がくるといいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


るぅな [MAIL]