いつもの日記

2002年03月07日(木) 謝辞

今日本日ようやく修士論文を提出する事が出来ました。
長い長い戦いも終わりを告げました。

ギリギリまで鈴木敏夫教授の推敲が加わり、英文の論文要旨を1対1で添削指導でした。
ご多忙の中わざわざ私1人のために時間を裂いてご指導・ご鞭撻くださった、
鈴木敏夫教授に感謝の意を示します。

研究を進めるにあたり、戸田保幸助教授の指摘は的確で、何度も研究の手助けとなりました。
大変ありがたいアドバイスでした。ありがとうございました。

4年の時から面倒を見ていただいた竹見哲也助手は、この1年間はアメリカにおられたので、
じかに会って研究を進める事はできませんでしたが、メールというかたちにしろ、
最後までしっかり研究の指導をしていただきました。ほんとうにありがとうございました。

研究室内においては、何度も助けていただいたM2の森脇嘉一君に非常に感謝致します。
また解析方法など細部に渡りアドバイスをくれたM1の平山修君に心から感謝致します。
M2の福井君、杉口君、柴田君、栗岡君、M1の長澤君、加守田君、真田君、福井君、
B4の中面君、岩下君、田中君、井上君、有藤君、佐々木さん、D3のエルワンディさん、
いろいろ何かとお世話になりました。有難うございました。


 < 過去  INDEX  未来 >


Kind of Sunday [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加