たかぴー♪の日記
DiaryINDEXpastwill


2005年02月09日(水) 画像付掲示板の写真



 私のHPに「画像付掲示板」がある。この掲示板を通じて、ペット仲間の皆さんとコミュニティーションが取れている。
 私にとって大事な交流の場であることに間違いはない。

 この「画像付掲示板」に貼って戴いた、多くのワンちゃんの画像を、今迄捨てていたことに気付いた。
 これは当然と云えばそれまでだが、あまりにも勿体ない。

 「愛犬お誕生日登録」のページを作ったのを切っ掛けに、少しづつ残していくことにした。只、急に残そうとしても無理。
 それに掲示板自体が古い分から削除されていくのだ。

 取り合えず、05’年度の画像からピックアップして残すことにした。1月度は年賀状カードのやり取りが多く、写真が少ない。
 まず基礎が大事なので「掲示板のお友だち」のページを作る。

 現在工事中で、ワンちゃんのお名前がハッキリしていないのもある。徐々に訂正し、ページとして完成させたいと思う。
 出来れば、お誕生日カードと連携できれば幸いである。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


たかぴー♪ |MAILHomePage

My追加