たかぴー♪の日記
DiaryINDEX|past|will

鈴の朝食は、まず人間様のおこぼれからから始まる。私たちの朝食は食パン、その食パンのミミを欲しがる。 それまで寝ていた鈴は、私たちが朝食が始まると飛び起きてくるのだ。
食パンのミミは、ほんの少しなのだが、それで満足する鈴である。その後はヨーグルトを少し、ハチミツが入っているので甘い。 それが終わって、やっと鈴はドックフードを食べ始める。
私は今朝、牛乳を飲んだ後、コーヒーを一杯飲みながら、4枚切りの食パンを半分につぶあんをぬって食べる、次にバナナを半分、いつもならヨーグルトにハチミツを入れて食べるが今日は止めた。 ところが食事が終わった後、胸焼けがして堪らず布団の中で横になる。鈴も同じように布団の上へ。午前中は爆睡。
昼食後、私は二階へ、鈴はワンワンあとを追うが構わず。その後あきらめた鈴は布団の上で夕方まで爆睡。 夕方になって散歩に行こうとすると、小雪がちらほら、その後雨になり、散歩は中止となった。鈴は寝たままである。
|