たかぴー♪の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年12月28日(火) 鈴ちゃんのアクビ



 鈴はときたま大きく口を開ける、退屈で堪らないときに出るのであろうが、口いっぱいだ。
 それも決まって二階の部屋で、私がパソコンに夢中になっている時。

 鈴は私が家に居る時は傍から離れない、気に入られてるのは良いが少し迷惑な時もある。
 たえず私の行動を監視しているようで面白い。

 私が二階に上がる時はパソコンをする為なのだが、直ぐに付いて来たがる。階段の下に柵をしたままだとワンワン吠えてうるさい。
 柵を外すと私を追い越して駆け上がる、そして一直線にムートンのマットの上へ。

 私がパソコンに夢中で鈴の相手をしないと退屈してくるのであろう、ならば一階に降ろそうとすると怒る。
 仕方ないのでそのままにして置くと、やがて大きなアクビ!

 それが一回限りでなかったのでカメラに収めたのだが、どう見てもポメラニアンには見えない。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


たかぴー♪ |MAILHomePage

My追加