たかぴー♪の日記
DiaryINDEXpastwill


2004年12月13日(月) 風邪のぶり返し



 昨日一日無理をしたせいか、又咳や鼻が止まらなくなった、これは風邪のぶり返しか。
 それも風邪が奥方に移ってしまっている、二人が「コンコン!」

 おまけに鈴ちゃんもしんどそう、散歩に行きたがらない。これは家族全員?が風邪なのだ。
 鈴の食欲が落ちてしまった、いつもならフードを半分に切っていると傍でワンワンうるさく催促するのに今日は無い。

 夕食を与えても半分食べるのがやっと、散歩に行ってないので、それもあるのかも知れない。
 何しろ、しゃべらないので難しい、只吠え方で判断するだけだ。

 明日も外出しなければならぬので、風邪を完全に治すのは難しい、只日記だけは何とか続けたい。
 但し「画像掲示板」の返事が仲々書けないので困っている、せっかく書き込みをしてくださった皆さん、ごめんなさい。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


たかぴー♪ |MAILHomePage

My追加