たかぴー♪の日記
DiaryINDEX|past|will

台風18号が九州に上陸そのまま西日本を通過、各地に大きな被害をもたらしたが、神戸では中心から大分外れたが、それでも時おり強い風が吹いた。 海に近い方では満潮と重なって、50センチも冠水した所もでた。
私は外出していたので、夕方急いで帰宅する。未だそれ程風が強くなかったので、パソコンでインターネットを開き、掲示板の書き込みをしていた。 ところが途中で一瞬画面が真っ暗になる、BBフォンを繋いでいる電話線が切れたらしい、同時に電源スイッチも切れたらしい。
暫らく経つと再起動を始めた、安堵の気持ちである。早々に終了させてパソコンをあきらめる。 21:00頃、台風も遠のいたみたいなので、日記だけはと書いているのだが、一階で鈴(りん)ちゃん、ボーロを早く欲しいとワンワン吠えている。(鈴は、これを食べないと寝てくれない)
|