今日は、1時20分起床。 すっきりしない目覚め。あんまり調子はよくない。 日記を書いて、掲示板にレスつけて、再び、就寝。 また起きて、寝ての繰り返し。 今日、父が来るのに大丈夫かなあ。
朝方、やっぱりキツかった。 頭の中が、鬱々状態。 今日の予定のキャンセルをしようか、悩んだ。 でも、きっと父の性格からして、楽しみにしているに違いない。
リボトリールを飲んで、落ち着いてくれ!と、願った。 それから、少しだけ眠ったら、ちょっとだけ浮上。 準備をのろのろやっていたら、10時頃に父、到着。 顔を見たら、何故だか、安心した。
11時の予約なので、早速、出発。 日差しが暑い。台風も接近してるというのに、太陽ギラギラ。
少し早めにお店に到着。 店長さんがいた。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 同じ長崎県出身で、同じ高校出身で、同じバレー部の出身。 こんなに一緒でいいのか?もろ、後輩っす。
最初は二人とも、台湾式足裏健康法の50分コースを予約していたけど、 父の肩こりも酷いので、80分コースに変更して、肩までマッサージして、 もらうように、コースチェンジした。 私は、カラダと脂肪の80分コース。 や、痩せたいもんで。 父の担当の人に、思いっきりやっちゃって下さいと言った。 痛くて、泣いちゃうのを密かに、願う。うふ♪(* ̄ー ̄)v
父は、数年前、職場で事故にあって、左腕を機械に挟まれ、 腕切断の直前まで、いきました。 なんとか、手術は成功して、無くなった腕の皮膚に脚の皮膚を移植。 腕の筋をかなり痛めているので、年々、痛みが酷くなっているらしい。 今は、腕から頭にかけて、痛みが駆け抜ると言って、辛そう。 移植した部分も、変色して、普通の腕の部分を明らかに、違う。
私は個室でマッサージを受けていると、大きないびきが聞こえてきた。 )))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! まさか、父では・・・。 でも、他に男性のお客さんも居たし、父のいびきとはちょっと違うような。 気になって、自分のマッサージどころじゃないよー。
|