今日は、2時に一回起きたのですが、少し眠かったので一服して二度寝。 でも、凄く嫌な夢を見て、起きたら、3時少し前だった。 寝たら、また夢をみそうだったので、起きることに。 早朝覚醒な生活になってきたなあ。
今朝は、凄い雨だった。 出掛ける時は、少し弱まっていたけど、それでもかなりの雨。 地下鉄は、皆、傘を持っているので、足元が濡れてるし、傘の雫が靴にかかる。 やっぱり、地下鉄は混んでいる。 乗っている駅の区間が比較的短いから、いいけど、それでも気分が悪くなる。 約1ヶ月乗ってるのに、まだ慣れない。 ( ̄-  ̄ ) ンー・・・慣れた頃には、講座は終わるな。
学校に行ったら、20数台あるPCの様子が少し変だった。
なるほど・・・。 そのメンテの様子が凄まじかったらしい。 若い男性がやってたらしいのだが、上手く調整出来なくて、業者に、 バンバン電話をかけ、大声出してたらしい。 ついには、逆ギレ状態になったらしい・・・。
で、今日、その人が授業の合間にやってきて、PCへ勝手にダウンロードしたり、 いつも使う場所以外、扱わないように!と、荒っぽく言った。 そんなに、言わんでもいいやんか・・・。 1ヶ月以上使ってきて、何ともなかったのに。 昨日は午後から、スチュワーデス学園の子たちが使ったんだよ? で、不具合が急に起こったら、そっちを疑って欲しい。 (`へ´)プンプン
教室の皆、いや〜な気分になった。
で、昼休みにご飯を食べ終わった後、自分のPCに戻ったら、 スチュワーデスの子が2人、勝手に私のPCを扱っていた。 Σ( ̄□ ̄||)えええっ!! 何しとんねん! しかも、道具をしまおうと傍に寄っても、私の存在は無視。 振り向きもしない。 私の方が、「ちょっと、ごめんなさい」と言った。 それでも、無視。
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 礼儀っちゅうもんがあるやろがー! 勝手に違う教室に入って、勝手に人のPC使ってるっていうのに。 怒りを通り越して、悲しくなった。 ε-(ーдー)ハァ
同じ教室の子とその後、話したら、最近、そういう子が多いらしい。 そうなんだぁ。 悲しい現実。
注意しに来た人も、私たちを勝手に犯人と決め付けたを言い方したし、 これには、担当の先生が静かに反論していた。 「ここの生徒さんたちは、そんなことされません」 先生、素敵〜〜〜〜〜!ありがとう!
検定は既に席が決まっている。 不具合が起こる前には、私のPCにも人が割り振ってあったのに、 不具合発生してから、使用削除されていた。 割り振られていた人は、別のPCへ移動。 私のPC、何か、いけないっすか・・・号(┳◇┳)泣 先生に聞いたら・・・。 「スチュワーデスの子達よ・・・、気にしないで」 って言われた。ε= (*^o^*) ほっ ・・・良かったよー。
BADな気分で、帰りはクリニックに寄りました。 注射を打ってもらう為。 コミュニケーションの講座が苦痛で堪らないと話したら、 無理して出ることは無いですよと、先生は言ってくれた。 そうよね、そうですよねー! 精神的にかなりストレスを感じる講座です。 教室の皆も、嫌だと言っていた。 講師の先生・・・人間としての次元が違い過ぎます。 答えを当てられるのも嫌だし、3分間スピーチも苦痛。
逃げたくはないんだけど。 でも、精神的なストレスから考えると、出たくない。 我がままだなあ・・・私。 わかってるんだけど、どうしようもない。
来週、皆、コミュニケーション講座、どうするんだろう。 気になります。
|