information : 01/01 BMR gallery/photo/小艾/001 up!!
| 2003年09月22日(月) |
変生...顎髭を久しぶりにそってみた |
きれいな青空が広がっていた. 雨が十分すぎるほど降ったせいか空気もきれいだ. 青が碧だと感じてしまう. 何か気分も晴々していい.
だからというわけでもないが... 顎髭を久しぶりにそってみた. 久しぶりといっても,もう何年経つのだろうか. 覚えていない.
髭といっても無精髭なんだけれどね.
見慣れない顏がそこにいて 妙に違和感が漂っていた. 自分なのだが,自分じゃない.
無精程度なのでまたすぐに元に戻るだろう.
心配していたアゲハは舞っていた. 透通る空間を斬るかのように 透明な空間に華やかな色をつけるが如く ...の素晴らしい舞いだった.
何かいい変化が起こりそうで楽しくなってきた. たまにはこんな変身もいいかもしれない.
★ 変生(へんせい) 形が変わって生まれること.
|